くらし情報『SUQQUの顔筋マッサージが新たなメソッドで進化。専用アイテムもリニューアルして新発売』

2020年7月2日 18:00

SUQQUの顔筋マッサージが新たなメソッドで進化。専用アイテムもリニューアルして新発売

2003年、「すっくとした立ち姿」から名を取り生まれたSUQQU 。 その“ 骨格” としてブランドを支えて17 年、“ 顔筋” の名で愛され続けたマッサージが、2020年、新たなメソッドとして立ち上がります。

GANKIN MASSAGE

より効率良く、心地良く、はっきりと意志ある顔立ちへ。大人の本質的な美しさ、品格と知性がもたらす艶を、そのまま肌に。朝晩2回、3分間。むくみを「手」ならではの癒しの力で流し、くすみ、肌の艶、質、心まで上向きに整えます。

これは朝と夜にはじめる、「ステップゼロ」のビューティケア。不要なものを捨て、自分と向き合う顔を持つ人へ。
土台を整えることで、スキンケアとメイクアップがさらに艶めき、すっくと立ち上がる、新しい肌に出会えます。これから先の年月を、どうぞこのマッサージと、SUQQUとともに。

GANKIN MASSAGE

骨格や筋肉など、顔の構造に着目して生まれたGANKIN MASSAGE™(顔筋マッサージ)。よりシンプルに、心地良く、リンパを流し、血流にもアプローチ。朝晩、すっきりと艶のある小顔印象へ。

顔を支える構造に着目し、メソッドを見直した顔筋マッサージ。

顔筋マッサージとは、顔の構造を意識した3 分間の独自のメソッド。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.