くらし情報『ブシュロン「セルパンボエム」コレクションより、新作ジュエリー&ウォッチ6点を7月に発売』

2020年7月7日 07:30

ブシュロン「セルパンボエム」コレクションより、新作ジュエリー&ウォッチ6点を7月に発売

ブシュロンより7月に、スネークの神秘的な魅力を表現した「セルパンボエム」の新作ジュエリーとウォッチを6点発売いたします。ブシュロンのアトリエで、このコレクションが生まれたのは1968年のことでした。ダイヤモンドを敷き詰めたゴールドのドロップと、鱗のようなゴールド細工、繊細なうねりを描くチェーンなど、特徴的なデザインコードはやがてメゾンのアイコンとしての地位を確立し、愛され続けてきました。そして、50年以上を経てもなお、セルパンボエムは解き放たれたかのように進化しています。大胆さと神秘というオーラはそのままに、より自由に、よりカラフルに、女性たちの美しさを際立たせてくれます。

今夏に発売される「セルパンボエム」ウォッチの新作は、ダイヤモンドとロードライトガーネット、またはラピスラズリがセッティングされたドロップモチーフが連なるブレスレットが、腕元をエレガントに演出するモデルや、17.6mmの文字盤に4石のダイヤモンドのインデックスが鮮やかなカーネリアン、または漆黒のオニキスに施されたモデルが登場。また、大小異なるサイズの2つドロップモチーフが指に浮かんでいるかのようなデザインのオープンワークリングは、隙間からうっすら見える肌がセンシュアルな印象を与えます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.