くらし情報『パリ発フレグランスメゾン「グタール」が肌にやさしいアルコールフリーのボディ&ヘアミストを限定販売』

2020年7月14日 16:00

パリ発フレグランスメゾン「グタール」が肌にやさしいアルコールフリーのボディ&ヘアミストを限定販売

母から娘へと香りと伝統を受け継ぎながら、子供時代の美しい思い出をインスピレーションの源にしてきたグタールのフレグランス。そんな想いで紡いだ香りを、アルコールフリーだからこそ、より気軽に楽しめる「プチシェリー ボディ&ヘアミスト(アルコールフリー)」が2020年7月15日に数量限定で登場します。

パリ発フレグランスメゾン「グタール」が肌にやさしいアルコールフリーのボディ&ヘアミストを限定販売

自然にインスパイアされ、アルコールや人工着色料を含まない、まるで「水(Eau)」のようなフレグランスは、やわらかで少女のようないたずらっぽい印象を与えるフルーティ フローラルの香り。肌に優しいそのみずみずしい香りは、ボディだけでなく、ヘアやリネンにもスプレーして、1日中、どんなシーンでも香りを楽しむことができます。また、プチシェリーのカラーコード、セラドングリーンで自然のモチーフを施した、磁器のようにつややかな美しいホワイトボトルは、フレッシュさと優しい曲線を描き、いつもと少し違うグタールフレグランスの表情で私たちを魅了します。

まだ女性とはいえないけれど子供でもない少女には、美しい庭に咲き誇る、洋ナシとローズのような魅力にあふれています。“プチシェリー(小さな愛しい人)”が木から洋ナシの果実をもぎ取ると、鼻腔をくすぐるのは花と果実のやさしい香り。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.