くらし情報『冷凍食品専門店Picardの8月のテーマは「おつまみで楽しむ夏」。家飲み&ビールにぴったりなおつまみを提案』

2020年7月15日 21:00

冷凍食品専門店Picardの8月のテーマは「おつまみで楽しむ夏」。家飲み&ビールにぴったりなおつまみを提案

イオンサヴール株式会社が展開する、美味しさと品質にこだわる冷凍食品専門店Picard(ピカール)は、7月20日から8月23日まで“おつまみで楽しむ夏”をテーマに、冷えたビールにぴったりで、毎日の家飲みに大活躍する“ひとくちおつまみ”をご提案します。

3種類のチーズのミニピッツァ
3種類のチーズのミニピッツァ
同期間中は、そのままでもお好みでアレンジも楽しめる「3種類のチーズのミニピッツァ」や、トースターやオーブンで簡単に調理が可能な「イカリングのフリット」また、夏野菜をたっぷり摂れる「BIO野菜のラタトゥイユ」など、暑い夏のお酒のお供におすすめの商品をラインアップし、一部を特別価格にてご提供します。さらに、下ごしらえ済みで、おうちで手軽に揚げたてスナックが作れる「ポテトチップス(塩味)」が新商品として登場します。8月のおすすめ商品は、下記15店舗のほか、通販サイトでもお買い求めいただけます。

◆8月のおすすめ商品
■トッピングで“味変”もできる

3種類のチーズのミニピッツァ
3種類のチーズのミニピッツァ
◎3種類のチーズのミニピッツァ
カリッとした生地に3種類のチーズ(モッツァレラ、エメンタール、エダム)を使用したシンプルなミニピッツァです。
・7月20日(月)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.