くらし情報『おいしくなって再登場! ミスタードーナツが復活の声にこたえた「リバイバルシリーズ」を発売』

2020年7月16日 07:00

おいしくなって再登場! ミスタードーナツが復活の声にこたえた「リバイバルシリーズ」を発売

株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツは、お客様からの復活の声にお応えした『リバイバルシリーズ』4種を7月17日から発売します。

この度発売する『リバイバルシリーズ』では、お客様から復活のご要望を多くいただいた過去人気だった商品をリバイバルします。フォン・ド・ヴォーを配合して、コクを出したカレーフィリングをたっぷり詰めた「ジューシーカレー」や、ゴロっとした具材感のあるタマゴサラダをたっぷりと詰めた「タマゴサラダ」は、イースト生地にパン粉をつけたブレッダー生地で、1997年の発売当時よりサクサクした歯切れのよい生地に改良しました。「スイートポテトパイ」は鳴門金時芋ダイスと安納芋入りペーストを使用してさらにさつまいも感を出し、「ショコラカスタードパイ」はチョコレートを練り込んだ生地にカスタードクリームと新たにチョコクリームを包むことで、ダブルのおいしさをお楽しみいただけます。

商品の詳細に関しては、下記をご参照くださいませ。

おいしくなって再登場! ミスタードーナツが復活の声にこたえた「リバイバルシリーズ」を発売

商 品 概 要
<新商品>「リバイバルシリーズ」
※価格は、本体価格・テイクアウト価格・イートイン価格の3価格を表記しています。

●ジューシーカレー
1997年に発売をした商品をリバイバル。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.