くらし情報『日本の賑やかな夏が感じられる限定エディションが登場。キールズ初「オンライン夏祭り」開催』

2020年7月20日 07:30

日本の賑やかな夏が感じられる限定エディションが登場。キールズ初「オンライン夏祭り」開催

1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*1として誕生したスキンケアブランドのキールズ。美容や健康にまつわる情報を求める地元の人たちが集う小さなコミュニティから、今では67か国へと広まりました。169年以上経っても、地域住民を大切にする精神は引き継がれており、お客様への感謝の気持ちを伝える「Kiehl‘s LOVES (キールズ ラブズ)」キャンペーンを毎年世界中で開催。 各国の文化とキールズのアイデンティティを融合させた限定デザインを人気製品で展開しています。 今年の日本のテーマは、古来より夏の風物詩であり、地域のつながりを築く「夏祭り」。 キールズNo.1*2の大人気3製品の限定エディションを公式オンラインストアで7月17日にオンライン先行発売、7月24日から全国展開します。そして、発売を記念して、夏祭り気分を楽しめる、“オンライン夏祭り”を開催します。
*1欧米の調剤薬局 *2 2019年1-12月キールズジャパン販売実績に基づく

日本の賑やかな夏が感じられる限定エディションが登場。キールズ初「オンライン夏祭り」開催

■「Kiehl‘s LOVES JAPAN」限定エディション
お客様に愛され続けている人気アイテム、キールズのNo.1*1の3製品が、日本の賑やかな夏祭りを感じる限定パッケージで登場!

日本の賑やかな夏が感じられる限定エディションが登場。キールズ初「オンライン夏祭り」開催

小さい頃から、日本の夏の思い出といえば、家族や大切な人と行く夏祭りを思い浮かべる方も多いでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.