プラダが2024年秋冬レディス&メンズ広告キャンペーン「NOW THAT WE’RE HERE」を発表
プラダは、2024年秋冬レディス&メンズ広告キャンペーン「NOW THAT WE’RE HERE」を発表しました。
Courtesy of PRADA
今期の広告キャンペーンは、アイデアを交わし合う対話の概念という、ブランドのクリエイティビティの中心にある根本的な考え方がテーマ。プラダのアイデンティティの中核となる、率直な人と人との交流は、プラダのファッションを表現する基盤であり、ミウッチャ・プラダとラフ・シモンズのクリエイティブなパートナーシップの根源です。プラダのコレクションはそのどれもが対話であり、デザインそのものと、それを身に纏う人との親密なつながりの両方において、異なる意見や視点を交換しています。
Courtesy of PRADA
ファッションは交流です。そのイデオロギーは、「この瞬間、この場所」という現実を映し出す、プラダのビジュアルイメージの背景となるコンセプトにまで拡大されています。世界的に有名な俳優たちをキャストに迎え、リハーサルなしの束の間の親密な交流をウィリー・ヴァンデルペールのカメラが捉えます。ハリス・ディキンソン、ダムソン・イドリス、マー・イーリー、ハンター・シェイファー、レティーシャ・ライトが対面や電話越しに会話し、異なる時代や物語映画の虚構性、ドキュメンタリーの真実性を同時に彷彿させるような彼らの交流のイメージが映し出されています。