ブシュロンのジャパンアンバサダーにTWICEのMINAが就任
ブシュロン(BOUCHERON)は、グローバルガールズグループTWICEのメンバーであり、アーティストのMINAをメゾンのジャパンアンバサダーとして起用することを発表しました。
©BOUCHERON
MINAは10代で韓国に渡り、そのキャリアをスタートしました。自らの意思で新しい境地へと道を切り開いていったことは、彼女の芯の強さや先駆的な視点を裏付けるものです。ブシュロンは、メゾンのビジョンや価値観を共有し、MINAをパートナーとして迎え、新たな章を刻んでいきます。
©BOUCHERON
MINAは、ブシュロンのアンバサダー就任に際し、「伝統と革新を重ねるハイジュエリーメゾンであるブシュロンのアンバサダーに就任することを光栄に思います。この素晴らしい機会を通じて、自分自身をより高め、ブシュロンの唯一無二のアイデンティティを表現したいと思います。」とコメントしています。
©BOUCHERON
また、ブシュロンのCEOであるエレーヌ・プリ=デュケンは、今回の就任について、「ブシュロンは、創造性、大胆であること、他にはない独自性を重視してきました。そして、MINAは夢を追いかけ、クリエイティブなキャリアを選び、個性を表現し続けているという点で、メゾンが大切にしているこれらの価値観を見事に体現する存在です。