ステラマッカートニーが2024年ウィンターキャンペーンを発表。エヴァ メンデスとRAYE(レイ)を起用
ステラマッカートニーは、エヴァ メンデスとRAYE(レイ)を起用した2024年ウィンターキャンペーンを発表します。このキャンペーンは「It’s About Time」というメッセージを掲げ、母なる地球を守る活動家としてのステラの声とともにパリファッションショーのオープニングで発表したマニフェストを進化させることで、チェンジメーカーとなるブランドの世界的なコミュニティへ行動を呼びかけます。
Courtesy of Stella McCartney
イーサン ジェームズ グリーンによってロンドンで撮影されたこのキャンペーンは、今シーズンのステラ ウーマンたちと生き物たちを並べ、地球のための支援とクルエルティフリーなラグジュアリーファッションを訴えるブランドの立場を示しています。動物を救うことは母なる地球を救い、結果的に私たち自身も救うことにつながります。牛革は植物ベースの代替品に比べて環境への影響が約10倍、合成素材に比べて6倍近くあり、地球温暖化、水質汚染や枯渇、温室効果ガスの排出、そしてアマゾン雨林など重要な生息地の破壊に寄与しています。
今シーズンの登場人物は、それぞれが自分たちの大切な要素に情熱を持つ強い女性たちです。