くらし情報『エストがブランド誕生20周年! デザイナーTamae Hirokawaとコラボした20周年記念限定デザインボトルを数量限定発売』

エストがブランド誕生20周年! デザイナーTamae Hirokawaとコラボした20周年記念限定デザインボトルを数量限定発売

エストがブランド誕生20周年! デザイナーTamae Hirokawaとコラボした20周年記念限定デザインボトルを数量限定発売

花王のプレステージブランド「est(エスト)」は、ブランド誕生20周年を記念して、SOMA DESIGN クリエイティブディレクター/デザイナーのTamae Hirokawa氏とコラボレーションした「エスト ザ ローション」の20周年記念限定デザインボトルを2020年10月2日より数量限定発売いたします。 また、エストのプレミアムライン「エストGP サイクルセラムケア」や、エストのスペシャルケアアイテム「バイオミメシスヴェール」の20周年特別キットも同日に数量限定発売いたします。

【デザインコンセプト】
20周年特別デザインは、植物や細胞、自然界に秘められた宇宙の法則をインスピレーションに、新時代のファッションの可能性を拓き続けるTamae Hirokawa氏とのコラボレーション。内に秘めた無限の可能性が殻を破りいでて自由にはばたく瞬間をイメージしたデザインです。また、20thのロゴは、まだ見ぬ新しい自分へはばたく蝶のイメージです。伸びやかな生命力や、ひとりひとりの無限の可能性を引き出したい。そんなブランドアイデンティティーへの想いを込めました。

【エスト ザ ローション】
エスト ザ ローションは、2017年、「過酷な乾燥環境を生きる女性の肌を潤った状態に保てるようにしたい」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.