くらし情報『幻のカレーパンと呼ばれる「もとむのカレーパン」が伊勢丹新宿店のISETANカレーフェス2020に出店が決定』

2020年8月4日 17:00

幻のカレーパンと呼ばれる「もとむのカレーパン」が伊勢丹新宿店のISETANカレーフェス2020に出店が決定

ブランディングカンパニーの株式会社アンド・フォースのプライベートブランド、A5ランク国産黒毛和牛使用のこだわりの焼きたてカレーパン専門店 “もとむのカレーパン”は、8月19日から8月25日までの7日間限定で伊勢丹新宿店の「ISETANカレーフェス2020」に出店します。

幻のカレーパンと呼ばれる「もとむのカレーパン」が伊勢丹新宿店のISETANカレーフェス2020に出店が決定

今回、出店が決まった伊勢丹新宿店「ISETANカレーフェス2020」は日本中から厳選した人気のカレーブランド全11店が一堂に集結したカレーフェスです。“もとむのカレーパン”から販売する商品は「もとむカレーパン4本セット」です。現在外出自粛によって全国から“冷凍”のお取り寄せをするお客様が増えています。「ISETANカレーフェス2020」では東京の皆様にも“冷凍”ではなく、実際沖縄で提供している“焼きたて”のカレーパンを味わってもらうために、数量限定で焼きたての「もとむのカレーパン」を提供します。また、「ISETANカレーフェス2020」開催中は伊勢丹のオンラインショップである「三越伊勢丹オンラインストア」でも販売します。

1日に約2,000本完売する「もとむのカレーパン」は、本格焼肉店を営む「築地焼肉もとむ」の人気メニューの牛すじカレーを、より多くの人に召し上がっていただきたいという想いから誕生したカレーパンです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.