くらし情報『「GU BAG LAB」からお客様と共に開発したバッグ第1弾を発売』

2020年8月12日 13:00

「GU BAG LAB」からお客様と共に開発したバッグ第1弾を発売

「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、お客様から寄せられる声をもとに商品開発を行うプロジェクトとして昨年12月に始動した「GU BAG LAB」から、お客様と共に開発したバッグの第1弾を、8月11日より全国のジーユー店舗及びオンラインストアで販売開始します。

「GU BAG LAB」は、お客様の声に真摯に向き合い、低価格を実現する一方で、お客様にご満足いただける品質にこだわった取り組みで、「GU SHOES LAB」に続く2つ目のプロジェクトです。バッグは、ファッションを彩るための重要なアイテムであると同時に、シーンに合わせた使いやすさも重要です。そこで、お客様の潜在的なニーズやお悩みを解消するため、「毎日の生活の中で、おしゃれで使えるバッグ」を開発すべく、プロジェクトがスタートしました。日常使いしやすいバッグを目指し、デザイン性はもちろん、機能性にもこだわった商品開発を行っています。

「GU BAG LAB」の第1弾商品として、お客様の“本当に欲しい”が詰まった、通勤や通学時はもちろん、あらゆるシーンで活躍する「ライト&ソフトレザータッチバッグ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.