くらし情報『SK-IIから「スキンパワー」シリーズ誕生! パワフルに過ごす現代女性のための新発想スキンケア』

2020年8月15日 17:00

SK-IIから「スキンパワー」シリーズ誕生! パワフルに過ごす現代女性のための新発想スキンケア

SK-IIは、最新の肌研究をもとにした新発想のスキンケア シリーズ「スキンパワー」を2020年8月21日に発売いたします。新シリーズ「スキンパワー」は、継続的に*2キレイのパワーをチャージするサイクル*3に着目。キレイをパワーチャージして、弾むような、うるツヤ肌へ導きます。

SK-IIから「スキンパワー」シリーズ誕生! パワフルに過ごす現代女性のための新発想スキンケア

仕事の締め切りや会議、勉強に習い事、趣味といっためまぐるしい毎日の中でパワフルに過ごす現代女性。見た目も気持ちもベストな状態でいたい時に、相反するかのように肌のハリがなくなったり、くすんだり*4、キメの乱れや毛穴が目立ったり…、肌状態を回復させたくても理想的なコンディションでいられないことがあります。

*1 年齢に応じたケア *2 毎回の使用による *3 肌への保湿の循環 *4 乾燥による

毛穴の目立ちやハリ不足など、一日で約9歳分も揺れ動く肌
SK-IIは、約8年間にわたり若い女性の肌を研究してきました。そして今回、最新のテクノロジーによって、一日の肌年齢の変動を定点的にとらえるというSK-II初の調査を行ったのです。その結果、若い女性の肌は、一日の中で、良い肌コンディションの時から、そうでないくすみや毛穴の目立ち、ハリ不足が気になる時まで、肌年齢が約9歳分も揺れ動いていることを発見したのです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.