マリオ・ソレンティが撮影したバレンシアガのBel Air バッグの広告キャンペーンを発表。ケイト・モスらがッグの多用途性を強調
バレンシアガは写真家のマリオ・ソレンティ(Mario Sorrenti)が撮影したキャンペーンの新たなチャプターを発表し、象徴的なロサンゼルスの地区にちなんで名付けられたBel Airバッグが登場します。
Courtesy of Balenciaga
スーパーモデルのケイト・モス(Kate Moss)、K-POPスターのジュヨン(Juyeon)、ランウェイのセンセーションを起こしたキット・バトラー(Kit Butler)のポートレートがバッグの多用途性を強調し、またその細部に焦点を当てた静物イメージも伴います。
Courtesy of Balenciaga
マットなカーフスキンの外装と柔らかなナッパのライニングを備えたBel Airバッグは、耐久性としなやかな手触りを兼ね備え、タイムレスな品として長く愛用できるように作られています。サイドのスナップでメインコンパートメントを拡張でき、洗練されたデザインに機能性が加わり、またターンロッククロージャーとベルトで固定された特徴的なフラップがその美しさを定義し、複数のスタイリングオプションを提供します。Bel Airキャリーオール バッグは、スモール、ミディアム、エクストララージサイズで展開されます。