テーマは「UNDERGROUND TENNIS」。ラコステがマスターマインドとコラボレーションをリリース
フランスのプレミアムカジュアルブランド LACOSTE(ラコステ)が、ラグジュアリーストリートのシーンを牽引するmastermind JAPAN(マスターマインド・ジャパン)とのコラボレーションを8月21日にリリースします。
マスターマインド・ジャパンは、本間正章氏により1997年に設立され、そのこだわりぬかれた作りとアイコンであるスカルのデザインで、世界中にコアなファンを要する日本を代表するブランド。本コレクションは、そのマスターマインド・ジャパンを象徴するモノトーンの世界観と、ラコステのもつスポーツエレガンスの美学を“アンダーグランドテニス”というテーマで融合。
クオリティーに対するコミット、特に日本製へのこだわりも強く、今回展開されるアパレルはいずれもジャパンメイド。シンプルながらも随所に光るクラフツマンシップがプレミアムさを感じさせます。また、ワニロゴは今回のためにデザインされた真っ黒の特別仕様。背面にあしらわれたクロスボーンのモチーフに加え、ポロシャツのDリングやTシャツのロゴプリントなど、アイテムごとに趣向が凝らされています。
スウェットフーディー SH8056L 2万4,000円
S~XXL BLACK, WHITE 2色展開
ポロシャツ PH8043L 1万8,000円
S~XXL BLACK, WHITE 2色展開
Tシャツ TH8045L 1万2,000円
S~XXL BLACK, WHITE 2色展開
シューズ SM01120 2万円
25.5~28.5 BLACK, WHITE 2色展開
シューズはラコステの定番モデルであるカーナビーがベース。