くらし情報『人を軸としたゾーン展開に。伊勢丹新宿店本館3階 「リ・スタイル」が、8月19日リフレッシュオープン』

2020年8月17日 12:00

人を軸としたゾーン展開に。伊勢丹新宿店本館3階 「リ・スタイル」が、8月19日リフレッシュオープン

伊勢丹新宿店本館3階= リ・スタイルは、8月19日新しいコンセプトのもと生まれ変わります。変化する複数の感性が集うヒト軸のプラットフォーマをめざして、店頭展開を一から見直し、百貨店の強みである人を軸とした4つのゾーン「キュレーション編集」「スタイリスト編集」「デザイナー編集」「カスタマーズ編集」で構成。変化する複数の感性が集うゾーン展開で、自らの価値観や感性に合った自己表現をファッションを通じて表現したいお客さまのニーズにお答えします。店頭サービスとしては、引き続きデジタルを活用したサービスや、オンラインでもオフラインでも“最高の顧客体験”の提供を行ってまいります。

人を軸としたゾーン展開に。伊勢丹新宿店本館3階 「リ・スタイル」が、8月19日リフレッシュオープン

リ・スタイルは、1996年3月にファッション感度の高い女性に向けてオープンしました。以来、「毎日が、あたらしい。ファッションの伊勢丹」を代表する編集ショップとして世界最旬のファッションを提案してまいりました。今回のリフレッシュオープンでは、今までの商品軸の提案を見直し、ヒトを軸とした提案に見直します。大切にするのは、「100人100通り」、そして「共感・偶然」。新しい自分に出会いたい、新しい気づきやスタイリングを提案してほしい、そんなお客さまのニーズにお応えできる、複数の感性と出会える場をめざします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.