くらし情報『本場台湾発祥の大人気台湾茶専門店が日本初上陸! 「Sharetea」日本1号店が新宿マルイにオープン』

2020年8月24日 15:00

本場台湾発祥の大人気台湾茶専門店が日本初上陸! 「Sharetea」日本1号店が新宿マルイにオープン

株式会社Sharetea Japan※(シェアティージャパン)は、本場台湾発祥でアジアをはじめアメリカやヨーロッパなど世界に500店舗以上を展開する、台湾茶の人気店『Sharetea』(シェアティー)の日本1号店を8月20日に新宿マルイ 本館にオープンします。

店舗外観
店舗外観
『Sharetea』は1992年の創業以来、国・地域ごとの好みに合わせてローカライズした商品を開発しており、世界で年間1億杯以上を売り上げる本格台湾茶をご提供しております。この度、日本で展開する『Sharetea』は、「ちょっとの上質を、毎日の贅沢に。」をコンセプトに掲げ、本格的な台湾茶を“日常的にお楽しみいただけるドリンク”として提供して参ります。台湾の高品質茶葉を厳選して作る台湾茶には、味・香りを長い時間楽しんでいただくための工夫を凝らし、数種の台湾茶をはじめ、豊富なフルーツティーなど様々な台湾茶のバリエーションをご用意しました。日頃から自分のスイッチをオンにするための飲みものがコーヒーであれば、『Sharetea』で提供する台湾茶は“日常の中でリラックスしたいとき”、“オンからオフに切り替えるとき”、そういったときにおすすめのドリンクです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.