くらし情報『ブルガリから秋の紅葉をモチーフにした日本限定モデルのバッグが登場』

2020年8月26日 09:00

ブルガリから秋の紅葉をモチーフにした日本限定モデルのバッグが登場

2020年9月、四季折々の自然の美しさをアートワークに昇華するブルガリより、秋の紅葉をモチーフにした日本限定モデルバッグが登場します。

秋の訪れは、木々が美しく紅葉する様に心を奪われます。古代エジプトから各地へ広がった植物文様は、古代ギリシャ・ローマ時代にさらなる発展を遂げ、ブルガリでも木の葉をモチーフとしたジュエリーが手がけられています。この度、ブルガリよりヘリテージ コレクションに保有する木の葉をモチーフとしたブローチにインスピレーションを受けた「セルペンティ フォーエバー オータムアニメーション 日本限定モデル」が誕生しました。

ブルガリから秋の紅葉をモチーフにした日本限定モデルのバッグが登場

フラップを開けると内側には、アーカイブのブローチにあしらわれた秋の木の葉や蝶などの愛らしいモチーフがオフホワイトカラーのライニングに散りばめられ、まさに秋の美しい季節を感じるデザインが特徴的です。エレガントなクリスタルローズカラーに染められたスムースカーフレザー製のこの限定バッグにあしらわれたスネークヘッドクロージャーには、心を奪われるようなブラックオニキスの魅力的な瞳が静かに煌めきます。クラシカルなトップハンドルのバッグには、取り外し可能なショルダーストラップやポケットミラーが付いた機能性も兼ね備え、この秋の装いに洗練された華を添えます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.