くらし情報『伊勢丹新宿店リ・スタイルで「ドレス」イベント開催! 100着の一張羅ドレスで100通りの「変身」を』

2020年9月1日 17:00

伊勢丹新宿店リ・スタイルで「ドレス」イベント開催! 100着の一張羅ドレスで100通りの「変身」を

8月19日、新しいコンセプトのもと生まれ変わった伊勢丹新宿店本館3階=リ・スタイル 。リフレッシュオープン企画の第2弾として、「変身」をコンセプトに国内外のブランドからヴィンテージに至るまで、100着の“一張羅ドレス”を集め、100着それぞれのストーリーと共にご紹介いたします。

伊勢丹新宿店リ・スタイルで「ドレス」イベント開催! 100着の一張羅ドレスで100通りの「変身」を

女性はみな誰しもが変身願望を抱いているのではないでしょうか。

理想の自分に近づきたい、自分ではない別のだれかになりたい・・・そう願ったことは1度や2度じゃないはずです。それは幼いころに観たアニメの中で、普段は平凡な主人公が魔法の言葉で変身して強くなる姿を、1人の女の子が歌手となり、たくさんのスポットライトを浴びてキラキラと舞台に立っている姿を、そして母親が化粧台の前でみるみる美しくなっていく姿を・・・無数の「変身」を目の当たりにしてきたからなのかもしれません。

本イベントはリスタイル随一のドレス好きであるリスタイルアシスタントバイヤーの奥田詩保子が手掛けます。彼女は一張羅ドレスで「変身」してきた女性のひとり。#this dressのイベントタイトルのように、いつだってドレスはすべての女性にとって特別で、本イベントの100着のドレスもきっと誰かとっての特別になってほしい・・・そんな願いを込めて、#this dressを開催いたします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.