くらし情報『その人の内面を際立たせる艶を。SUQQUから「差し色」をそろえたリクイド リップが新登場』

2020年8月27日 14:00

その人の内面を際立たせる艶を。SUQQUから「差し色」をそろえたリクイド リップが新登場

その人の内面を際立たせる艶を。SUQQUから「差し色」をそろえたリクイド リップが新登場

まだ口紅が、スティックになっていなかった頃。女性たちは紅差し指(薬指)で固形の紅をとり、そっと唇にあてて色を差していました。口紅を塗る、すなわち「紅を差す」という行為。平面に「塗る」のではなく、差し色として唇にあてる。光、色、目にみえない色香を表情に「差しこむ」、それが「紅を差す」という、女性をひときわ美しくするしぐさだったのです。

新しいSUQQUのリップアイテムが追求したのは、このドラマ感。ただ唇を彩るのではなく、その人の内面を際立たせる艶を、みずみずしさを含んだリクイドで表現しました。仕上がりの違いでFOGとGLOWの2種類をラインアップ。
女性をいちばん美しくする「差し色」をそろえた、リクイド リップの誕生です。

みずみずしく、色を密着させて、大人の艶をキープ。しっかり色香を差す、リクイド リップ。

コンフォート リップ フルイド(フォグ・グロウ)

SUQQUのオイル技術と皮膜材で、高い色密着と心地良さを追求しました。コンフォート、かつドラマティック。唇の価値を高めてくれるような14色です。

■特長1:しっかり発色、かつ、驚くほどの軽やかさ
まず驚くのは、SUQQUが得意とするオイル技術を駆使した軽さ、心地良さ。軽いムースのような質感でのびやかに広がり、ムラなくなめらかに色がのります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.