くらし情報『天才デザイナー ジェラルド・ジェンタのスピリットを伝えるブルガリの新作ウォッチ』

2020年8月29日 19:00

天才デザイナー ジェラルド・ジェンタのスピリットを伝えるブルガリの新作ウォッチ

2000年にブルガリが傘下に収めた天才デザイナーの名を冠したブランドが再びスポットライトを浴びます。ブランドの卓越した技術を巧みに取り入れ、ジェラルド・ジェンタのスピリットを伝える新たなモデルの登場です。

天才デザイナー ジェラルド・ジェンタのスピリットを伝えるブルガリの新作ウォッチ

ブルガリは、「ジェラルド ジェンタ アリーナ バイ レトロ スポーツ」を発表します。20世紀の最も傑出したウォッチデザイナーとして、多くの人々に認められているジェラルド・ジェンタ。彼に敬意を捧げた最新のジェラルド・ジェンタモデルで、ブランドのシグネチャーの1つをよみがえらせます。ジェラルド・ジェンタの革命的なスピリットをまさに代表する厚手で丸みのあるおなじみのアリーナケースに収めたタイムピースは、なめらかで幅が広く、カーブしたブラッシュ仕上げのチタン製ベゼルが特徴です。

このたび発表する2020年バージョンは、長きにわたる物語をより豊かに追い求めています。2019年に50周年記念モデルとして発表した「ジェラルド ジェンタ アリーナ バイ レトロ 50周年記念モデル」は、プラチナ製のベゼルとケース、ブルーのダイアルとストラップを特徴としていました。
アイコニックな1969年のデザインをベースに、再考したジェラルド・ジェンタのロゴを施したこのウォッチは、このデザイナーの見事な才能と、ブルガリのウォッチメイキングの成功に対してジェラルド・ジェンタブランドが果たしてきた重要な役割への賛辞と言えます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.