くらし情報『DEAN & DELUCAから秋のティータイムを彩る贅沢な一杯に仕上がった2種のデザートドリンクが登場』

2020年9月2日 14:00

DEAN & DELUCAから秋のティータイムを彩る贅沢な一杯に仕上がった2種のデザートドリンクが登場

アジアの食文化をヒントに、旅気分を楽しむ冷たいデザートドリンクをつくりました。見た目にも美しい透き通った色合いのジャスミンティーとアジアの食材を掛け合わせ、飲み進めるごとに味わいや食感が変化する贅沢な一杯に仕上がりました。またフレッシュジュースは、旬を迎えた巨峰ならではの甘みとやわらかな酸味・渋みをそのまま楽しむ「巨峰ジュース」です。 秋のティータイムにぜひお楽しみください。

ジャスミン香るデザートティー
ジャスミン香るデザートティー
JASMINE LEMONADE ジャスミンレモネード

JASMINE LEMONADE
JASMINE LEMONADE
ジャスミンレモネード 560円 / Mサイズ 黄山貢菊と千日紅の香りとアジアの余韻がほんのり広がるデザートティー
台湾産1級茶葉で淹れた香り高いジャスミンティーと、はちみつでほんのり甘味をつけたレモネード。2つのおいしさを掛け合わせたら、きれいな味わいのレモンティーになりました。2つの花茶をブレンドしたジャスミンティーを、甘酸っぱいレモネードで割り、果肉感あふれるピーチジュレに注ぎました。

ジャスミン、レモン、ピーチ、そして黄山貢菊と千日紅の風味が次々と立ちのぼる、すっきりと上品な甘酸っぱさ。飲み進めるごとに、万華鏡のように変化する味わいをご堪能ください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.