タワレコ×風とロック×デサントコラボジャージ登場。箭内道彦こだわりモデル
イチゴ総柄ジャージを着用した平井理央、箭内道彦、石崎ひゅーい
風とロックのイチゴモチーフを全面にプリントした「イチゴ総柄ジャージ」(3万1,500円)、アリーナの定番ラインジャージをベースに、風とロックのドクロロゴを両サイドに配置した「ドクロラインジャージ」2種(ブラック×イエロー、ピンク×イエロー/各2万1,000円)の3モデルをラインアップ。
素材は吸汗速乾・UVカット(UPF50+)のソフトで軽い生地を採用。1年の大半をジャージで過ごすという、箭内のこだわりが詰められた。完全受注生産で2014年3月31日に発売。タワーレコードオンライン、アリーナ直営店(原宿店、名古屋店、天神店、札幌店)で受け付け中。
箭内はタワーレコードの 広告キャンペーン“NO MUSIC, NO LIFE.”を手掛けている。
風とロックのイチゴモチーフをイメージした全面プリントが印象的な“イチゴ総柄ジャージ”(31,500円)
arenaでは定番のラインジャージをベースに、風とロックのドクロロゴを両サイドに配置した“ドクロラインジャージ”のブラック×イエロー(21,000円)
arenaでは定番のラインジャージをベースに、風とロックのドクロロゴを両サイドに配置した“ドクロラインジャージ”のピンク×イエロー(21,000円)