くらし情報『スウォッチは「バイオリロード」へ! 自然由来の素材を使い、初代モデルをよみがえらせたコレクションを発売』

2020年9月11日 20:00

スウォッチは「バイオリロード」へ! 自然由来の素材を使い、初代モデルをよみがえらせたコレクションを発売

スウォッチは「バイオリロード」へ! 自然由来の素材を使い、初代モデルをよみがえらせたコレクションを発売

スウォッチグループジャパン株式会社スウォッチ事業本部は、自然由来の素材を使い、初代モデルをよみがえらせたコレクションを全国のスウォッチストアおよびオンラインストアにて販売を開始いたしました。

スウォッチは、1983年のブランド誕生から、つねに社会の状況を敏感にとらえてきました。そしてこの度、スイス時計業界の革命児は、最先端のイノベーションを世に送り出します。自然由来の素材で作られたコレクションです! 腕時計メーカーが量産体制において、従来の素材をすべてバイオ素材に置き換えることに成功したのは、これが初めてです。スウォッチ初代モデルのアイコニックなデザインを今によみがえらせるコレクションの発表とともに、スウォッチの新たな一章、「バイオリロード」の幕が上がります!

イノベーションはスウォッチのパーソナリティを定義づける原動力であり続けてきました。“1983”コレクションはその伝統を継承しつつ、トウゴマの種から抽出した2種類の新しいバイオ素材を取り入れています。もちろん、すべての部品は、スウォッチが自社製品に課しているスイスメイドの高い品質基準を満たしています。

“リロード“という文字どおり、内外ともに一新し、パッケージも新たな基準となりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.