くらし情報『秋の味覚をさっとひと塗り。かぼちゃ、栗、紫芋など季節の食材を使ったディーン&デルーカの贅沢なマーブルジャム』

2020年9月15日 11:00

秋の味覚をさっとひと塗り。かぼちゃ、栗、紫芋など季節の食材を使ったディーン&デルーカの贅沢なマーブルジャム

秋の味覚 かぼちゃ、栗、紫芋のジャムペーストに、クリーミーなスプレッドを合わせて仕上げた贅沢なマーブルジャムができました。お好みのパンにたっぷりとのせて、秋の朝食にいかがでしょうか。

DEAN & DELUCA マーブルジャム

季節の食材を使ったジャムやスプレッドを、さっとひと塗り。それだけで、シンプルな朝食に華やぎが生まれます。この秋のおすすめは、ジャムペーストにクリーミーなスプレッドを掛け合わせた贅沢なマーブルジャム。

DAILY BREADに合わせて

秋の味覚 かぼちゃ、栗、紫芋の素材にあわせたフレーバーのマリアージュがより味わいに深みをプラス。ティーフレーバーを加えた紫芋とバニラクリーム、ほんのりスパイスが香る、えびすかぼちゃとブラックチョコレート、大粒で香り豊かな丹波の栗とビターキャラメル。2層の異なる食感が混じり合い、味わいにダブルの相乗効果が生まれます。リボンのように美しい色合いに気分もあがります。ぜひ新しくなったDAILY BREADに合わせて、秋の朝食にいかがでしょうか。

パンプキン&チョコレート

パンプキン&チョコレート

ほくほくとしたえびすかぼちゃとブラックビターのチョコレートを合わせました。ターメリックを隠し味に加えることで、スパイスがほんのり香る秋らしい味わいに仕上げました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.