ステラ マッカートニーがヴィーガンバッグ「ファラベラ」のカプセルコレクションを発表。キャンペーンビジュアルにアオイ ヤマダを起用
ステラ マッカートニーは、史上初のヴィーガンバッグにスポットライトを当てた限定カプセルコレクション「ジェネレーション ファラベラ(Gen F)」をローンチしました。

Courtesy of Stella McCartney
日本限定キャンペーンには、ブランドの2022年サマー コレクションの顔を務めたアオイ ヤマダを起用し、ファッションと音楽をテーマに渋谷で撮影。クラフトマンシップが強調されたディテールが、ファラベラのルーツともいえるロックンロール感と、新たな世代のチェンジメーカーたちを結びつけます。

Courtesy of Stella McCartney
「Gen F」は、若者たちの友情、自由奔放な精神、そして楽しさを讃えるコレクションです。アオイ ヤマダは、表現主義や舞踏の動きをインスピレーション源として活躍する日本人ダンサー、モデル、女優であり、次世代を代表するクリエイターとして2020年夏季オリンピックの閉会式でパフォーマンスを披露しました。アオイ ヤマダはキャンペーンビジュアルで、日本限定カラーのStella McCartney x adidas ブラックラサントに「ロック ロイヤルティ(Rock Royalty)」