くらし情報『フルラが2020秋冬の広告キャンペーンをローンチ。モデルにはイタリア人女優のグレタ・フェロを起用』

2020年9月17日 14:00

フルラが2020秋冬の広告キャンペーンをローンチ。モデルにはイタリア人女優のグレタ・フェロを起用

1927年にボローニャにて創業した歴史あるイタリアブランドのフルラは、秋冬広告キャンペーンをスタートしました。

FURLA FW20 ADビジュアル

今季のキャンペーンは、イタリアのカフェをイメージしたロケーションで、イタリア人女優のGreta Ferro(グレタ・フェロ)をメインモデルとして起用し、トラディショナルなイタリアンライフスタイルをベースに、恋人同士のやり取などロマンティックなストーリー性のある内容となっています。

FURLA FW20 ADビジュアル

この中で使用されているポストカードのデザインは、イラストレーターとして有数のインターナショナルマガジンでも活躍するCecilia Carlstedtが手掛け、ビジュアルは世界的な有名ファッションフォトグラファーのGiampaolo Sguraにより撮影されました。

このニュアンスのある男女の関係、シンプルな中にコントラストの効いたカラーコンビネーションが、フルラらしいイタリアンスタイルを表現しています。

FURLA FW20 ADビジュアル

FURLA FW20 ADビジュアル

※ADV内のアイテムは10月展開予定(一部商品を除く)

フルラ公式オンラインストア
https://www.furla.com

全国のフルラストア
https://bit.ly/3ihrVbG

フルラ オフィシャルSNS
・Instagram
https://www.instagram.com/furla/
・Facebook
https://www.facebook.com/FurlaJapan
・Twitter
https://twitter.com/FURLA_JP
・LINE
@furla

企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.