くらし情報『キールズで人気のマルチクリームが成分を厳選、追加しリニューアルして新発売』

2020年9月26日 19:00

キールズで人気のマルチクリームが成分を厳選、追加しリニューアルして新発売

キールズで人気のマルチクリームが成分を厳選、追加しリニューアルして新発売

1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*3として誕生したスキンケアブランドのキールズ。若々しい印象の肌に必要な潤い、そして弾むようなハリ感を肌に届ける5-in-1の「キールズ SP マルチクリーム、(以下、キールズ スーパークリーム)」がこの度、新たに成分を厳選し、2つの効果が追加され、7-in-1のスーパークリームになってリニューアルし新発売。キールズ公式オンラインストアでは、9月25日より先行発売、全国のキールズストアでは10月2日より発売いたします。

愛されているテクスチャーはそのままに、成分*4を厳選し7-in-1のスーパークリームにリニューアル!
肌に潤い、弾むようなハリ感、弾力感を与えることで若々しい印象の肌に導くスーパークリーム。これまでの5つの効果、弾力感、キメ、潤い、なめらかさ、ツヤに加え、新たにハリ、くすみケア*5の2つの効果が加わりました。成分を厳選し、カバノアナタケ*6、プロキシレンGX*7、モスビーン種子エキス*8といった3種類の成分配合。しっとりとしたテクスチャーで肌に素早く浸透し、ハリと弾力感をお肌に与え、そしてキメの整った肌へと導きます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.