くらし情報『コーヒーの香りが優しく広がる丸山珈琲オリジナル「コーヒーカステラ」誕生』

2020年9月25日 10:00

コーヒーの香りが優しく広がる丸山珈琲オリジナル「コーヒーカステラ」誕生

株式会社丸山珈琲は、コーヒーの香りが優しく広がる丸山珈琲オリジナル「コーヒーカステラ」を2020年10月15日より 丸山珈琲直営店およびオンラインストアにて新発売いたします。

コーヒーカステラ
コーヒーカステラ
丸山珈琲オリジナルコーヒーカステラを開発

コーヒーカステラは、キューブ状のカステラの真ん中に丸山珈琲のロゴの焼印をいれた本格カステラです。日本人に馴染みの深い定番の「カステラ」に丸山珈琲のブレンド(深煎り)のカフェラテベースを加えることで、素材を活かした優しい味わいのコーヒーカステラが誕生しました。コーヒーの香りが優しく広がり、しっとりふわふわな生地と心地よい上品な甘さをぜひお楽しみください。

そのまま召し上がっても、バニラアイスを添えても、コーヒーと合わせても、幅広い年代のお客さまに楽しんでいただける味わいです。大切な方へのお土産や贈答品としてもおすすめの逸品です。

商品概要

コーヒーの香りが優しく広がる丸山珈琲オリジナル「コーヒーカステラ」誕生

商品名:コーヒーカステラ
価格:500円(税抜)
発売日:2020年10月15日(木)
販売店舗:
丸山珈琲直営店及びオンラインストア
https://www.maruyamacoffee.com/ec/

特徴:
キューブ状のカステラの真ん中に丸山珈琲のロゴの焼印をいれた、コーヒーの香りが優しく広がり、しっとりふわふわな生地と心地よい上品な甘さのコーヒーカステラです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.