くらし情報『3時のおやつにぜひ! 生食パンの進化系、フィナンシェのような食パンが登場』

2020年9月26日 15:00

3時のおやつにぜひ! 生食パンの進化系、フィナンシェのような食パンが登場

株式会社ストライプインターナショナルの「koe(コエ)」が展開する「hotel koe tokyo(ホテル コエ トーキョー)」は、1階「koe lobby(コエ ロビー)」にて「hotel koe bakery」をオープンいたします。

3時のおやつにぜひ! 生食パンの進化系、フィナンシェのような食パンが登場

これまで「koe lobby」 で親しまれてきたベーカリーを今回アップデート。食パンをメインとし、屋号を新たに「hotel koe bakery」としてオープンいたします。日本中のパンを食べつくしてきたパンラボ池田浩明氏を監修に迎え、『日本の食卓をもっと豊かに、もっと楽しく、新しい日常のための食パンを生みだしたい。』と言う想いで実現したベーカリーです。

「hotel koe bakery」では、全5種類の食パンがラインアップ。中でも池田氏とシェフのこだわりがつまった『フィナンシェ食パン ~進化系生食パン~ 』は、焼菓子の「フィナンシェ」から発想を得ています。濃厚ながらエアリーで溶けるような口溶けが特徴で、耳はサクサクとほぐれていく新食感の食パンです。焼き菓子のようなゴージャスな香りが、3時のおやつにぜひお試しいただきたい一品です。お土産にもご利用いただける専用のBOXでご提供いたします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.