くらし情報『上質なお味噌汁をご家庭に。おだしのおいしさを味わうDEAN & DELUCAのフリーズドライ味噌汁が新登場』

2020年9月29日 08:00

上質なお味噌汁をご家庭に。おだしのおいしさを味わうDEAN & DELUCAのフリーズドライ味噌汁が新登場

わざわざ出汁からお味噌汁をつくるのが大変。また、新しい出汁との出会いを試してみたい。そのような方々にもお楽しみいただきたいと、この夏、DEAN & DELUCAは、出汁を味わっていただけるフリーズドライのお味噌汁を開発・発売いたしました。

DEAN & DELUCA フリーズドライ味噌汁
DEAN & DELUCA フリーズドライ味噌汁
・普段のお味噌汁だからこそ 上質なお味噌汁をご家庭に
DEAN & DELUCAオリジナルのお味噌汁を作る上で、一番大切にしたのは「出汁」。和食の基本、日本人の食生活に根付いた「出汁」の美味しさをあらためて感じていただける一杯に仕上げました。

・こだわりが詰まった「3つの味」と「4つの満足感」
相性の良い具材にもこだわり、あおさ海苔、蟹と玉子ほうれん草、あさりと長ねぎ、3 つの味わいをご用意しました。一品での満足感を感じていただけるよう、出汁の香る満足感、お椀に広がる見た目の満足感、上質な素材の満足感、食感の満足感、4つの”満足感”にもこだわりました。


あおさ海苔の味噌汁 ~ 上品な味わいと香りの焼きあごだし

あおさ海苔の味噌汁
あおさ海苔の味噌汁
長崎県平戸産伝統的な生焼き製法で作る焼きあごだしに、麹(麦)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.