くらし情報『スイスの腕時計ブランド TUDORから洗練を極めるスポーツシックな「チューダー ロイヤル」が登場』

2020年9月26日 12:00

スイスの腕時計ブランド TUDORから洗練を極めるスポーツシックな「チューダー ロイヤル」が登場

チューダー ロイヤル(ブルーダイアル / ケース径 41mm)
チューダー ロイヤル(ブルーダイアル / ケース径 41mm)
ロイヤルの名が初めて冠されたのは1950年代のこと。類まれなる品質がその名の所以です。インテグレイテッドブレスレットをはじめとする一切の妥協を許さないスポーツシックなデザインは、その揺るぎない哲学の象徴といえます。そう、クラシックとスポーツという異なる要素が出会ったのです。

TUDOR ROYAL IS #BORNTODARE
1926年の誕生以来、チューダーはいつの時代も価格を超える価値を持つ腕時計を生み出し続けてきました。今も昔も変わることのないその挑戦的な使命は、創立者であるハンス・ウイルスドルフのビジョンそのものです。先見の明を持ち、防水性能、機械式自動巻きムーブメントを備えた類まれなる腕時計を生み出したハンス。その完璧ともいえるツールウォッチとしての性能をより多くの人に知ってもらうために、チューダーは誕生しました。チューダー ロイヤルはまさに妥協を許さぬ彼の信念を体現しています。屈強な316Lスチールがケースに使用され、ケースバックとリューズは100mの防水性能を保証します。また細部に至るまで緻密に作られたスイス製の機械式ムーブメントは、性能はもちろんのこと仕上げに至るまで美しいです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.