くらし情報『40代の大人世代をターゲットにしたEC限定ラインのブランド「エミュール」がロペピクニックからデビュー』

2020年9月28日 10:00

40代の大人世代をターゲットにしたEC限定ラインのブランド「エミュール」がロペピクニックからデビュー

株式会社ジュンが運営する「ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)」と株式会社スタイルヴォイスが運営するメディア型ECデパートメントストア「STYLEVOICE.COM」が共同し、 EC限定ラインのブランド「emur(エミュール)」を立ち上げます。

40代の大人世代をターゲットにしたEC限定ラインのブランド「エミュール」がロペピクニックからデビュー

“40~50代の大人の女性”に向けて、着心地と品質、デザインにこだわったファッションを、手に入れやすいプレミアムプライスで提案したい。そんなブランドの思いが、ファッション感度が高く比較的高い年齢層に人気があるメディア型ECサイト「STYLEVOICE.COM」の協力のもと実現しました。

「STYLEVOICE.COM」では先駆けて9月11日より一部先行予約がスタート。 新ブランド「エミュール」ではキュレーターと言われる連載記事を発信している人気モデルやスタイリストを起用し、 大人世代に向けてスタイリングやアイテムをフィーチャーしたコンテンツなど積極的に発信していきます。

「STYLEVOICE.COM」emur特集ページはこちら https://stylevoice.com/page/feature/emur/

■キュレーター記事
< スタイリスト 亀恭子さん >
https://stylevoice.com/Form/Story/StoryDetail.aspx?stid=ST00000835
< モデル 高山都さん >
https://stylevoice.com/Form/Story/StoryDetail.aspx?stid=ST00000846
< モデル 田中美保さん >
https://stylevoice.com/Form/Story/StoryDetail.aspx?stid=ST00000847
< インフルエンサー 星玲奈さん >
https://stylevoice.com/Form/Story/StoryDetail.aspx?stid=ST00000816

■emur(エミュール)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.