2020年9月28日 14:00
前田希美がディレクターを務める「エヌウィズ」とアクセサリーブランド「emiru」がコラボアクセサリーを発表
ブランドコンセプト>
” 身につける人を笑みにする ”
普段何気なく見てきたものや出来事。
記憶の中を見つめ直した時に生まれる発見や、優しい気持ち。
フェミニンで柔かな色合いをカタチにしていきます。
身につける人に微笑みが溢れるように。
そんな想いを込めて。
◇URL:https://emiru2017.thebase.in/
※2020年9月24日現在の情報となります。詳細に変更が生じる場合がございます。
企業プレスリリース詳細へ
本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。
FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
レッドウィングの“キャップドトゥ”ワークブーツ「アイアンレンジャー」限定モデル、中日ビル内の新店舗で