くらし情報『銀座テーラーの職人の技巧や哲学、情熱をイメージした猿田彦珈琲製作のドリップコーヒーが登場』

2020年9月29日 20:00

銀座テーラーの職人の技巧や哲学、情熱をイメージした猿田彦珈琲製作のドリップコーヒーが登場

株式会社銀座テーラーグループ(本社 東京都中央区銀座 )は創業85周年を記念し、猿田彦珈琲とコラボレーションしたアニバーサリーコーヒーを製作・販売いたします。

CLOTHO(クロト)のスーツを着用する大塚氏
CLOTHO(クロト)のスーツを着用する大塚氏
今回のコラボレーションはGinza Tailor CLOTHO(クロト)のアンバサダーでもある猿田彦珈琲のオーナー大塚朝之氏との交流から実現しました。Ginza Tailor CLOTHOは「BESPOKE YOUR LIFE = オーダースーツを通じたライフスタイル提案」をコンセプトとしたオーダースーツのブランドショップです。「GINZA SMART」をテーマに、ビジネスと文化の発信拠点である銀座から、大人の洗練されたライフスタイル提案を行っています。


銀座テーラーの職人の技巧や哲学、情熱をイメージした猿田彦珈琲製作のドリップコーヒーが登場

・オーダースーツとコーヒーの美味しい関係
銀座テーラーではゆっくりとオーダーをお楽しみいただく為に一杯のコーヒーを提供しています。「たった一杯で幸せになるコーヒー屋」がスローガンの猿田彦珈琲。まさにオーダースーツを楽しむ時、スーツをビシッと決めたい時のよき相棒としてコーヒーが欠かせません。オーダースーツと美味しいコーヒーのマリアージュをよりお楽しみいただく為に、銀座テーラーのこだわりが詰まったオリジナルブレンドを猿田彦珈琲に製作してもらいました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.