くらし情報『ゴンチャから初のフードメニュー日本をはじめアジアで広く親しまれている「お粥」』

2020年10月5日 08:00

ゴンチャから初のフードメニュー日本をはじめアジアで広く親しまれている「お粥」

株式会社ゴンチャ ジャパンは、国内の「ゴンチャ」では初めてのフードメニューとして、日本をはじめアジアで広く親しまれている「お粥」をゴンチャらしくアレンジした「彩々粥(さいさいがゆ)」を、2020年10月14日に発売いたします*。また、新たなサイドニューとして「クリーミー タピオカ」を同日より発売いたします*。 *一部店舗を除く

ゴンチャから初のフードメニュー日本をはじめアジアで広く親しまれている「お粥」

■初のフードメニューは、日本をはじめアジアで広く親しまれている「お粥」
お粥は、日本をはじめアジアで古くから親しまれており、朝、昼、夜を問わず食べられるメニューです。「ゴンチャ」のティーメニューとの相性が良く、アジアンカフェ「ゴンチャ」に相応しいフードメニューであることから発売いたします。お粥が持つ身体も心もほっとさせてくれる味わいや温かさと、「ゴンチャ」のお粥を食べると一日が彩られるという思いを込めて、商品名を「彩々粥(さいさいがゆ)」としました。「彩々粥」の導入により、食事での利用機会を新たに提供し、お客様の来店頻度の向上と顧客層の拡大を図ってまいります。

■3種類の「彩々粥」
鶏のだしで煮込んだ中華風のお粥をベースにした「参鶏湯」、「生姜トマト」、昔ながらの日本の白粥をベースに塩昆布をトッピングしたシンプルな「塩昆布」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.