くらし情報『大晦日と元日の2日間に渡って楽しめる3つのお重。DEAN & DELUCAとっておきのおせちの予約開始』

2020年10月7日 17:00

大晦日と元日の2日間に渡って楽しめる3つのお重。DEAN & DELUCAとっておきのおせちの予約開始

新たな年を迎えるための壱の重、大晦日の最後の宴を彩るための弐の重、参の重。今年も2日間に渡り祝いの場を盛り上げる「日本の伝統と世界の食の美しさ」を盛り込んだおせちをご用意しました。これまで旅して出逢った食材を盛り込み、趣向を凝らした3つのお重の味わいをぜひお楽しみください。

DEAN & DELUCAのおせち2021
DEAN & DELUCAのおせち2021
DEAN & DELUCAのおせちは1年の最後である大晦日の宴を彩る二つのお重と、新たな年を迎えた祝いの場で味わうお重、2日間に渡りお楽しみいただける、とっておきのおせちとなっております。そして今年は、今までシェフたちが旅をして出逢った、日本各地のアーティザンの生み出す食材を盛り込んだメニューとなっております。

壱の重 お品書き

壱の重
壱の重
【日本各地からセレクトした伝統の祝い肴。古くから受け継がれる自然の恵みと職人の技で作られた日本の美味】

一、車海老の酒蒸し:ふっくらと蒸しあげた鹿児島産車海老の酒蒸し
二、紅鮭の昆布巻き:職人が手巻きで仕上げて柔らかく炊き上げた昆布巻き(北海道・やました)
三、数の子:あっさりと仕上げた、素材の味わいを活かした数の子の白醤油漬け(北海道・井原水産)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.