70年代風のスクエアシェイプが印象的。ディオールから秋冬の新作サングラス 「30 モンテーニュ」
ディオールの象徴的なアドレスを冠したアイコンバッグと同じ名を持つサングラス「30 モンテーニュ」。マリア・グラツィア・キウリによる2020-2021秋冬 コレクション ショーで、ディオール スタイルを象徴するアクセサリーとして登場しました。
@Inès Manai
アイコニックな“CD”シグネチャーが際立つ70年代風のスクエアフレームが印象的な一品は、アイボリー、ブラック、そしてブラウンのべっ甲柄がラインアップ。
サングラス「30 MONTAIGNE」6万5,000円 (税抜価格)
ディテールにゴールドカラーの仕上げが施され、レンズのバーガンディ、ブルー、グレーのカラーリングがクチュールルックを完成させます。
サングラス「30 モンテーニュ」は全国のディオール ブティック取扱店舗および公式オンラインブティックにて順次展開中です。
http://bit.ly/W_Eyewear
#ディオール #Dior #Dior30Montaigne
企業プレスリリース詳細へ
本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。