個性派ファッションインスタグラマー kinoko が自身のアパレルブランド「Omat Unelma」をローンチ
GROVE株式会社に所属する人気インフルエンサー“kinoko”が、自身のアパレルブランド「Omat Unelma」を立ち上げました。 2020年10月1日より、2020AWコレクションを絶賛販売中です。
SNS総フォロワー数は30万人を超え、モデルとしても活躍しているkinoko。その個性的なセンスを活かし、これまでもアパレルグッズのプロデュースを手掛けてきた彼女が、この度、満を持して自身のアパレルブランド「Omat Unelma(オマットウネルマ)」を立ち上げました。
Omat Unelmaは、フィンランド語で「自分自身の夢」という意味。「みんなが思い描く夢に、そっと長く寄り添うことができるブランドでありたい」というkinokoの思いが込められています。
■Omat Unelma 2020AWコレクション
10月1日から販売を開始した2020AWコレクションで届けたかったのは、kinoko自身が今の自分に変化したきっかけとなったアイテムたち。自分が好きな「服」で、自分自身が変われたように、自分を変えたい、そんな人たちの手に取りやすいものを。
ベーシックなアイテムで、優しいこだわりを詰め込んだ「ゆるくキマる」