くらし情報『インパクトあるビッグフェイス! スウォッチから47mmケースのクロノグラフが登場』

2020年10月9日 13:00

インパクトあるビッグフェイス! スウォッチから47mmケースのクロノグラフが登場

インパクトあるビッグフェイス! スウォッチから47mmケースのクロノグラフが登場

スウォッチグループジャパン株式会社スウォッチ事業本部は、47mmケースの新しいクロノグラフ、BIG BOLD CHRONO (ビッグボールド クロノ) を全国のスウォッチストアおよびオンラインストアにて販売を開始いたしました。

ビッグボールドにクロノグラフ機能を搭載した最新コレクションは、手に入れておきたいマストハブな時計です。ストップウォッチ機能を備えた新しいBIG BOLD CHRONO (ビッグボールド クロノ) があれば、思いのままに時を止めたり、リセットしたり、時間という概念を心ゆくまで楽しむことができます。Time is what you make of it… そう、時間とは、それをどう活用するかなのです。

スウォッチが提案するのは、ひとときのデイドリーム。一瞬でも時間を止めて、再スタートできたら?  あるいは、今の30秒をリセットできたら? 時を見つめて、考えてみませんか。時間という概念はプライスレスで、売ったり買ったりできません。刻まれた一瞬一瞬は、二度と取り返すことができません。
でも、スウォッチがいざなう世界では、時をリセットして就職面接の発言をやり直したり、美しい夕日を一時停止して鑑賞したり、空想を自由に羽ばたかせることができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.