くらし情報『おうちで九州の美味しいものを食べて応援! クイーンズ伊勢丹で「うまか~九州うまいもの市」開催』

2020年10月13日 12:00

おうちで九州の美味しいものを食べて応援! クイーンズ伊勢丹で「うまか~九州うまいもの市」開催

株式会社三越伊勢丹ホールディングスのグループ会社であり、首都圏を中心に16店舗のスーパーマーケット(クイーンズ伊勢丹)を運営する、株式会社エムアイフードスタイルは、「うまか~九州うまいもの市」、「がんばろう!熊本フェア」を10月15日~10月18日の期間限定で開催いたします。

おうちで九州の美味しいものを食べて応援! クイーンズ伊勢丹で「うまか~九州うまいもの市」開催

新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛や輸出のストップが、生産者にとって深刻な問題となっております。そして、九州地方を襲った7月豪雨も記憶に新しいところでございます。クイーンズ伊勢丹では「九州の美味しいものをお客さまにお届けし生産者を応援したい」「お客さまのおうち時間を少しでも楽しく過ごせる手助けがしたい」との思いからフェアを開催いたします。

「うまか~九州うまいもの市」では新商品を多数ラインアップ。鹿児島県から「明石家 軽羹」、長崎県から「茂木一〇香本家 びわどら」、福岡県から「千鳥屋 チロリアンミックス」などを新しく取りそろえます。お惣菜コーナーからは、にんにくや生姜を効かせた「ご当地九州唐揚げ」や限定商品の「九州産華味鶏と国産鶏めし御膳」、その他にも柿やお刺身、お酒など“九州のうまいもの”を幅広くご用意しております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.