くらし情報『おうちクリスマスを明るく照らす星の煌めきをイメージ。渋谷エクセルホテル東急のクリスマスケーキ』

2020年10月18日 11:00

おうちクリスマスを明るく照らす星の煌めきをイメージ。渋谷エクセルホテル東急のクリスマスケーキ

ブッシュ・ドゥ・ノエル
ブッシュ・ドゥ・ノエル
東急ホテルズ渋谷エリア4ホテルでは、2020年のクリスマステーマを「綺羅星(きらぼし)-思いをひとつに-」とし、明るい兆しの象徴とされる“星”に願いを込め、希望溢れるシーズンを彩ります。渋谷エクセルホテル東急からは、星が煌めく情景をイメージしたクリスマスケーキをお届けいたします。

頂上に輝く星やツリーをチョコレートで見立てた「サパン・ドゥ・ノエル」の中には、イチゴをふんだんに使用したイチゴのショートケーキを。しっとり焼き上げたスポンジ、ミルク感しっかりの生クリーム、フレッシュなイチゴの3種のハーモニーは、シンプルながらも調和の取れた味わいで、幅広い年代の方にお楽しみいただけます。雪に覆われ煌めく樹氷をホワイトチョコレートで表現した「ブッシュ・ドゥ・ノエル」は、イチゴジュレとピスタチオクリームを口当たりなめらかなホワイトチョコレートムースで包み込みました。ドイツのクリスマス菓子「シュトーレン」には、約半年間洋酒に漬け込んだドライフルーツとナッツをたっぷりと。クリスマスを心待ちにしながら、時間の経過とともに熟成される味わいをご堪能ください。

渋谷エクセルホテル東急は、今後も変わり続ける渋谷の街とともに、ウィズコロナ時代に適応した商品や空間の提供を推進してまいります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.