くらし情報『バナナ・リパブリックがグローバルホリデーキャンペーン「Love The Present」を発表』

バナナ・リパブリックがグローバルホリデーキャンペーン「Love The Present」を発表

にも3万5,000ドルを寄付します。CAREは長年にわたりGap Inc. のP.A.C.E. (Personal Advancement & Career Enhancement、個人の能力とキャリアの向上)プログラムの実施パートナーを務めてきました。本プログラムは2007年に始まり、以降17か国で50万人以上の女性に基礎的なライフスキルや技術のトレーニングを提供してきました。これまでのバナナ・リパブリックからCAREへの寄付金総額は22万5,000ドル以上にのぼります。

心温まるホリデーキャンペーン動画とともに、バナナ・リパブリックの提案するホリデーコレクションをお楽しみください。

バナナ・リパブリックがグローバルホリデーキャンペーン「Love The Present」を発表

■Feeding America(R) @feedingamericaについて
Feeding America(R)はアメリカ最大の飢餓救済団体です。200のフードバンク、6万の食料配給所や食事プログラムのネットワークを通じ、毎年4,000万人以上の人々に食事を提供しています。その他にも、食品廃棄物の防止および支援対象者の安定的な食料確保、飢餓問題に関する市民教育、飢餓防止のための法律制定を求めるアドボカシー活動などに取り組む各種プログラムも支援しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.