くらし情報『日々の暮らしで楽しむ芸術。イタリアのホームウエアブランド「ブガッティ」のカトラリーが日本デビュー』

2020年10月28日 09:00

日々の暮らしで楽しむ芸術。イタリアのホームウエアブランド「ブガッティ」のカトラリーが日本デビュー

イタリアに本社を構える1923年創業のホームウエア・ブランド「ブガッティ」のカトラリー日本販売元である株式会社 エッセン コーポレーションは、食卓の主役にも成り得る印象的なカトラリー2種類を10月28日に日本新発売いたします。

ブガッティ リビエラ
ブガッティ リビエラ
■“美しさ”と“機能性”の調和
ブガッティが生み出す製品は、“フォルムの美しさ” はもちろんのこと、“機能性の良さ” を持ち合わせています。エンジニアとデザイナーの両者からなるチームにより、世界中のトレンドをイタリアのスタイルで新しいアイディアへと変え、品質主義に基づき開発が進められます。それが、細部にまでこだわり抜いたデザインの革新的な商品となり、そのひとつひとつがブガッティの精神を伝える個性あふれる逸品として、皆さまの生活を彩ります。

持った時のバランスの良さ、食材を逃さないフォークのシャープネス、ナイフの持ち心地の良さと抜群の切れ味、そして他にあまり類を見ないフォルムとカラーバリエーション。そのすべてが、ブガッティの最大の魅力です。

■経験、伝統、情熱、そしてこだわり、それが「ブガッティ」
創業以来90年以上に渡り、独創的で洗練されたデザインのホームウエアを生み出し続けるブガッティは、その技術力の高さと改革力により、今日ではアメリカをはじめ世界100か国以上で販売される世界的ブランドです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.