くらし情報『高級食材白トリュフを1本に10g使用。完全受注生産のチーズケーキ』

2020年10月28日 20:00

高級食材白トリュフを1本に10g使用。完全受注生産のチーズケーキ

株式会社Mr. CHEESECAKEは、高級食材“白トリュフ”をたっぷりと使用した「Mr. CHEESECAKE white truffle(ミスターチーズケーキ ホワイト トリュフ)」を、2020年11月4日から11月5日に完全受注生産にて販売いたします。

高級食材白トリュフを1本に10g使用。完全受注生産のチーズケーキ

「Mr. CHEESECAKE white truffle」は、秋の味覚の中でも一際特別な食材“白トリュフ”を、贅沢にも1本につき10gも使用した、ブランド史上最も高価なチーズケーキです。白トリュフの高貴な香りを活かす為に少しだけ酸味は抑え、削りたての白トリュフが温められて香りが広がる瞬間をケーキの中に閉じ込めました。食べ方は、より香りを楽しんでいただける半解凍から完全解凍状態が、最もおすすめとなっております。


高級食材白トリュフを1本に10g使用。完全受注生産のチーズケーキ

白トリュフは、未だ人工栽培が実現していないため、収穫できる機会は秋から冬にかけての限られた時期のみ。さらに、他の品種にはない芳醇な香りを楽しめることから、高級食材であるトリュフの中でもさらに希少価値が高いと言われています。この貴重な白トリュフが生み出す高貴な味わいを、少しでも多くの方に楽しんでいただきたいという思いから、本商品は完全受注生産となっております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.