くらし情報『銀座三越のフレグランスコーナーがリニューアル。メゾンブランドに注力』

銀座三越のフレグランスコーナーがリニューアル。メゾンブランドに注力

「以前から同店ではアトマイザーを同時購入するお客様が多かった。お客様はフレグランスを持ち運ぶ習慣があると感じ、そのニーズに応えるために、メゾンブランドを中心にバッグインサイズを特別製作した。メゾンブランドの香水でバッグインサイズは少なかったが、香水がドラッグストアでも購入できる時代だからこそ百貨店ならでは品ぞろえにこだわった。感度の高い客層に向けて香水を身につける文化を広めて行きたい」と三越伊勢丹婦人雑貨統括部化粧品の入月雅子バイヤー。
アトリエコロンのコロン。左から、オレンジ・サングイン、バニラ・アンサンセ、ボワ・ブロン。いずれも春に相応しい香り

(C) FASHION HEADLINE


英国王室御用達「ペンハリガン」(左)と老舗メゾン「ラルチザン パフューム」からもバッグインサイズが登場

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ディプティックのバッグインサイズはロールタイプ。

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国内外、メゾンフレグランス、ファッションフレグランスを含めて250を超えるフレグランスが並ぶ

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国内外、メゾンフレグランス、ファッションフレグランスを含めて250を超えるフレグランスが並ぶ

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国内外、メゾンフレグランス、ファッションフレグランスを含めて250を超えるフレグランスが並ぶ

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