くらし情報『メゾンのDNAが随所に息づく、ルイ・ヴィトンのテーブルクロック』

2020年10月30日 18:30

メゾンのDNAが随所に息づく、ルイ・ヴィトンのテーブルクロック

メゾンのDNAが随所に息づく、ルイ・ヴィトンのテーブルクロック

このたび、2020年にローンチされた腕時計「タンブール ムーン デュアル・タイム」のデザインから着想を得た最新テーブルクロック「タンブール デュアル・タイム テーブルクロック トランク」が登場しました。文字盤は腕時計と同様、24時間表示とGMT針によって2か国の時刻を読取ることができ、ルイ・ヴィトンの伝統的なトランクをパーソナライズするために施されたモチーフを彷彿とさせる12のフラッグなど、メゾンのDNAである旅の真髄(こころ)を存分に感じられるデザインになっています。そして、本製品が従来のテーブルクロックのコレクションと大きく異なる点──それはアイコニックなモノグラム・エクリプス キャンバスで覆われたトランクケースに収められ、時計そのものを守るという役目だけでなく、ラグジュアリーで洗練された雰囲気を演出しているということです。

新作は2つのボールベアリングと時計の自重によって常に文字盤が見やすい角度に保たれています。45ヶ月間持続するバッテリーを採用し、高い実用性を兼ね備えています。また時計本体はトランクケースの中だけでなく、単独で取外して使用することも可能です。


税別510,000円
税別51万円
メゾンのDNAが随所に息づく、ルイ・ヴィトンのテーブルクロック

本製品は、公式サイトwww.louisvuitton.com、一部ルイ・ヴィトン ストアにてお求めいただけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.