くらし情報『幅広マチが使いやすい! 銀座コージーコーナーからケーキ箱がすっぽり入るオリジナル エコバッグが登場』

2020年11月5日 07:00

幅広マチが使いやすい! 銀座コージーコーナーからケーキ箱がすっぽり入るオリジナル エコバッグが登場

株式会社銀座コージーコーナーは、11月6日より、全国の生ケーキ取扱店でオリジナルエコバッグを販売します。

幅広マチで使いやすいオリジナルエコバッグ

Lサイズイメージ
Lサイズイメージ
レジ袋の有料化から5ヶ月が経ち、お買い物後に購入品をエコバッグに詰める姿も日常の光景となりました。当社でも環境保全の観点よりレジ袋を有料化し、ご持参されたエコバッグにケーキ箱を入れ、お持ち帰りになるお客様が多くいらっしゃいます。

そんな中で、ケーキ箱は幅と高さがある上、斜めにしてしまうと箱の中でケーキがくずれてしまうという心配があります。 ケーキは、お客様へお渡ししたら終わりではなく、箱を開けた瞬間がメインイベントです。レジ袋をご利用にならないお客様にも、安心してお持ち帰りいただければとの思いから、ケーキを持ち運びやすいエコバッグを作りました。

エコをイメージしたグリーンとブラウンの2色展開で、MとLの2サイズをご用意。ケーキ箱を入れやすいようにバッグの口を広めにし、ケーキ箱がバッグの中で安定するようにマチ幅を広くとっています。すると普段のお買い物にも使いやすい、便利なエコバッグになりました。11月6日より全国の生ケーキ取扱店で販売します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.