くらし情報『「紙好き」女子集まれ! 銀座松屋で文具の博覧会開催。銀座の大手文具店3店連動企画も開催』

2020年11月6日 13:00

「紙好き」女子集まれ! 銀座松屋で文具の博覧会開催。銀座の大手文具店3店連動企画も開催

メインビジュアル

松屋銀座では、2020年11月18日から11月24日まで、「紙好き」女子をメインターゲットとして、昨年春に開催し大変ご好評をいただいた「GINZA 文具の博覧会」を開催いたします。

文具イベント企画で実績のあるスークカンパニーの協力のもと、本イベントには38のクリエーターや専門店、ブランドが出店、人気クリエーターによるこだわりの新作や、このシーズンならではのお楽しみとしてクリスマスカードやぽち袋など、盛り沢山の商品が展開される予定です。クリエーターが作り出す個性豊かな楽しい紙、海外の美しいデザインペーパー、スタンプで紙を自分仕様にアレンジするのもおすすめ!さまざまな紙の魅力がいっぱい詰まったハッピーでスペシャルな紙のイベントです。

さらに、本イベント開催を記念して、前回好評であったスタンプラリー企画に続き、銀座の大手文具店3店〔銀座伊東屋、東急ハンズ、東京鳩居堂〕と連動した「銀座の文具めぐり 記念シールプレゼント」を開催、“銀座の文具のお祭り”が繰り広げられます。さらに松屋銀座の会場を含めたシール4種を集めた方には、達成記念のスペシャルシールを追加でプレゼントします。その上、シールは人気のクリエーターが手掛けた各店ごとのオリジナルデザインという、まさに文具ファンにはたまらないプレゼント企画となっております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.