くらし情報『ホリデイシーズンに華を添えるアートオブジェ。IDEEが提案する我が家で過ごすクリスマス』

2020年11月8日 14:00

ホリデイシーズンに華を添えるアートオブジェ。IDEEが提案する我が家で過ごすクリスマス

インテリアブランドのイデーでは、2020年11月6日より、イデーショップおよびイデーショップ オンラインにて、「Home Sweet Home」をテーマにしたクリスマスコレクションを展開します。

ホリデイシーズンに華を添えるアートオブジェ。IDEEが提案する我が家で過ごすクリスマス

今年のイデーのクリスマスは、我が家で過ごすクリスマス。家族とゆっくりした時間を過ごしたり、友人や知人を招き、心に残る大切なひと時を。"家を飾るもの、お客様をもてなすもの、大切な人に贈るもの"の3つのテーマに沿って、自分の美意識を持ってきちんとものを選び、使って飾って楽しめるアイテムをご提案します。また、イデーショップ各店(IDÉE TOKYOを除く)では、画家の山口一郎さんがイデーのために描いたビジュアルが華を添えてくれます。

Limited Items 1
IDÉE × minä perhonenモデルが数量限定で新登場。デザイナー皆川明氏の、経年変化を新しい魅力としてとらえるモノづくりの姿勢に共感し生まれました。張り地に使用したファブリック"dop(ドップ)"は、長い年月使用することで、表面の糸が擦り減り、裏面の色が現れます。
minä perhonenを代表するタンバリン柄の刺繍と、チェアの愛らしいフォルムが融合したパーソナルチェア。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.